--.--.-- | スポンサー広告 |
前から気になってたことなのですが・・・



マロンは寝起きにかなり念入りに毛づくろいをします

20060402111831.jpg

ぐるぐるゴロゴロいいながら、特に顔を中心にゴシゴシやってます
そして出来上がるのが

20060402111852.jpg

起きたての時よりもぐちゃぐちゃになったマロンであります(^▽^;)

ひどいときは、顔をゴシゴシしていたにもかかわらず
目やにもしっかりこびり付いていて
“アンタ、今まで何をやってたん?”って聞きたくなるほどの有様なのです
そして、この向かって右側の耳の裏の飾り毛には
過去2回毛玉をつくりましたよ。それも1日そこらで
そっか…毛玉を製造してるのね、それ。。。
2006.04.02 | マロン | Comment:10 | TrackBack:0
