--.--.-- | スポンサー広告 |
一体どうなってるのでしょうか。。。
マロンの体重増加がうなぎのぼりです

20060402111716.jpg

おもちゃに夢中になっても、以前のように高く飛び上がることを
しなくなり、というか出来なくなり(笑)
スピード感が全く感じられません・・・

20060402111635.jpg

写真では伝わりにくいでしょうけどムッチムチなんですよ、ほんと・・・

1月末の去勢手術の直後4.2㎏だった体重が、現在なんと4.8㎏強
5㎏を超える日も近いと思います(≧▽≦;)

ショコラの置きえさを盗み食いしてる事が発覚したのが2月末頃。。
で、置きえさをやめて1ヶ月。。。
もちろん普段のカリカリの量も減らしてます
おやつなんて、ショコラにだけこっそりあげてるんですよ。。
ただ、ショコラにだけ与えていた缶詰の存在がばれてしまって
朝夕ほんの少~しだけ(笑)追加してます
吸収力の差かな(^▽^;)

20060402111730.jpg

あとはこれまで以上に遊ぶ量を増やしているのだけど、
「ボク、遊んでもらっててもすぐ疲れてへばっちゃうんだ
・・・だそうです(;´Д`A ```

ショコラは現在5.4㎏(少し減ってる!)で、大きいながらもスリムです
前に獣医師さんが、
“触ったときあばら骨が分かるくらいがちょうどよい”
とおっしゃっていましたが
ショコラは分かりましたよ マロンは・・・( ̄  ̄;) うーん骨はどこだ~
そもそもマロンに骨なんてものはあるのだろうか
マロンは手足の太さから、きっと大きくなる体質なんだと思います・・・
でもそれにしては、縦より横に大きくなってるような

ま、育ち盛りってことで、あまり神経質にならない方がいいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2006.04.06 | マロン | Comment:9 | TrackBack:0
