--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日撮影した動画です

私とさんざん遊んだ直後で、マロンはすでにヘトヘトなのに、
追い討ちをかけるように夫に遊ばれて、
「ハアハア」と息切れしちゃってるマロンです(>▽<;;



20060410104116.jpg

チョロッと小さな舌を出してハアハアしてるのを見ると、
なんだか可哀想になってきますね
ショコラもマロンは、病院へ行く車の中で鳴き続けた時も、
こんなふうにハアハアなってしまいます

20060410104129.jpg

その後マロンは、もう体力も何もかも使い果たして
まるで死んだように眠りこけてしまいましたとさ

2006.04.10 | 動画 | Comment:13 | TrackBack:0
