--.--.-- | スポンサー広告 |
ショコラの横に、寝起きのマロンを乗せてみた
またやってしまう懲りない飼い主・・・(>▽<;; アセアセ



はいはい ちょいとマロンがお邪魔するよ」
ボーっとしてるマロンは、まだ状況がつかめておりません。

20060418122029.jpg

ショコラ姉さん、マロンのことなど意に介さず外にくぎ付け♪
一方、だんだん目が冴えてきたマロンの腰に注目
少しでも離れようと、体がゆがんできてます(≧∇≦)ブハハハ!

20060418122011.jpg

結局ショコラが先に離れていったのでした。
マロンは完全に目が覚めて、遊びモードです

20060418122019.jpg

この腰の柔らかさが、あの場面で出たのですね
