--.--.-- | スポンサー広告 |
ショコラがよく寝てます
毛並みがぐちゃぐちゃになってるので、クシを通してみた(*^m^*) ムフッ



ショコラはブラッシングがあまり好きではありません
お腹や足の付け根なんかは、嫌がってクシを噛んでくるんです。。

20060418164119.jpg

でもアゴの裏や顔の周りをクシでとかすと、気持ちよさそうにします
だんだんアゴが上がってきちゃってるし(='m') ウププ
どさくさまぎれに、下敷きになった尻尾も引っ張り出してきて、
綺麗にとかしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

20060418164129.jpg

この、至福の顔ったらw
