--.--.-- | スポンサー広告 |
20060427083510.jpg

あらマロンもいっちょまえにお外に興味を持ちはじめましたか?

20060427083532.jpg

「あ・・・・」

20060427083524.jpg

ショコお姉ちゃん何ですか?」

20060427083500.jpg

「“何ですか”じゃないわっアンタ、そこアタシの場所だよ
下っ端のくせに上から見下ろすんじゃないよっ

20060427084616.jpg

「ここはアタシの縄張りなのよ!外を眺めるなんてマロンには10年早いわ


・・・というショコラの怒りの声が聞こえてきそうなほど、
マロンがテレビの上に乗ってる間
マロンの事をずーっと凝視していました(睨んでるようにも見えた)(>▽<;; アセアセ
そしてマロンがテレビの上から降りた瞬間、すかさずショコラが上っていきました・・・

上下関係の厳しい猫社会やっぱり高いところは格上にゃんこの場所なんでしょうね(≧▽≦;)


