--.--.-- | スポンサー広告 |
『こてつっ!ゴロゴロちゃんす。』のkotekoteさんに教えてもらった
≪今年のニャン字祭り≫に、ショコラとマロンも参加してみました(*´∇`*)

≪ニャン字祭り≫は、茶トラにゃんこのマイキー君のブログ 
『Cafeteria マイキー 』で開催されています!

マイキーさんの言葉をお借りしますと「今年のニャン字祭り」とは・・・

 毎年12月12日に、清水寺で開催している「あれ」
(和尚さんが、1年間を象徴する1文字の漢字をでっかい筆で書いている恒例行事「今年の漢字」)のニャンコ版
なのであります♪

ショコラとマロンの1年間を象徴する1文字・・・
悩みましたがコレに決めました(´m`)むふ

20061130060806.jpg

理由: 新入りマロンを迎えて、ゆっくりだけど  
マロンへの態度を軟化させくれた1年でした。 
お互いの存在を認めあってる・・・そう実感できるようになりました。

20061130060827.jpg

理由: 1日のほとんどを、ひっくり返っているか、
うつ伏せでビロ~ンと伸びている状態で
何度踏みそうになったことか・・・
もう、完全に我が家の敷物と化しておりました。。


吟遊詩人のパパーンさんがお忙しい中、写真にこんなにも格好良く文字入れしてくださいました♪♪

いかがですか?締め切りまであと少し!!!
みなさんも是非参加してみてくださいね(≧∇≦)

☆マロンのストーカー行為密着☆



ショコラが真剣な表情で外を偵察中・・・

20061129100807.jpg

マロンがのんきにショコラの近くをキープ♪

20061129100825.jpg

そして真剣な(?)表情でショコラ姉さんを偵察・・・

20061129100731.jpg

ちょこちょこ食いのショコラが食事していると・・・

20061129100844.jpg

自分の残りご飯(右側)を取られないか心配してのぞき見。。

20061129100900.jpg

ショコラが食べているのを見て自分もお腹が空いてきたのか・・・
いつものズボラ姿勢と極悪顔でお食事(;´▽`A``

でもそれはショコラのご飯だよ!!


さて、いつの間にか私がマロンをストーカーしてるみたいになっちゃったけど(>▽<;; アセアセ
今、ちょっと悩んでいるんです。。














... 続きを読む
ショコラとマロンのサンタリハーサルでは、
ショコラとマロンのサンタを褒めてもらって、少々わたくし調子にのってます(´m`)むふ
というわけで、うちの今のネット環境では無謀とも言える、
動画をアップすることにしました♪♪



(注)これは動画ですから(>▽<;; アセアセ

昨日の記事では、サンタ帽をかぶされ固まってしまったにゃんずの写真を載せましたが、その時の様子を動画でも撮影していました(*´∇`*)
ところが、せっかくのムービーなのにあまりにモデルが動かないのと、
現在のうちのネットの接続状態では動画をアップロードするのに時間がかかりすぎるので、このムービーはお蔵入りにする予定でした。

実際、アップロードするのに3時間以上かかったんです( ̄▽ ̄;)!!
掃除して洗濯して、ちょっと買い物に出て帰ってきても、まだ動画を取り込めていなかったのには、逆に笑えましたけどね。
動画が途切れ途切れになっていたら、お手数ですがお知らせください

とにかく、時間をかけてアップしたわりに単調なムービーですが、
機嫌よくフミフミしていたところにサンタ帽をかぶせられ
そのまま固まってしまったショコラなのでした(;´▽`A``


あ、そうだ!先週電話があって、来年と言われていた光回線の工事日程が早まったとのこと。
12月初旬には、サクサクとネットが出来るようになります(≧∇≦)キャー♪
(それまで動画は待てなかったのかって?)

2006.11.28 | 動画 | Comment:7 | TrackBack:0
まだ11月だというのに、
すっかり街はクリスマスモード全開ですね(*´∇`*)
なんだか気分がウキウキしてきました!

なので、ちょっと早いけど我が家のにゃんこも本番に向けて一肌脱いでもらいました♪♪



全然乗り気じゃないマロン(>▽<;; アセアセ
顔が・・・顔が怒ってるし。

20061127120140.jpg

うちのにゃんずは頭の上に何か乗せると、しばらく動きが止まります(= '艸')ムププ
この時もマロンは数分間このままの状態で、
それになぜだか一点凝視なのです(≧∇≦)ブハハハ!

20061127120054.jpg

スイッチがoffになっちゃったのかな・・・(;´▽`A``

20061127120013.jpg

ショコラも固まっちゃいました( ̄▽ ̄;)
一瞬私に救いの手を求める視線を投げた後・・・

20061127115935.jpg

やっぱりどこかを一点凝視。。

た・・・楽しい楽しいクリスマスになるといいなぁ(;^_^A アセアセ・・・

20061125114046.jpg

ひえ~ もう勘弁してくだしゃい・・・

20061125110918.jpg

今日こそショコお姉ちゃんにひと泡吹かせるぞ!!!
えっと・・・ショコお姉ちゃんの苦手な・・・
大人のおじさんに変身!!あらよっと♪

20061125113543.jpg

・・・あれ?いや、おやじ猫じゃなくて。。

20061125115346.jpg

なんか文句あるのか?そこのたぬきおやじ猫。

20061125121110.jpg


ショコラがのびのび生き生きしてきたのはいいけど、
マロンがちょっとかわいそうな時がある。。。
マロン、前までは膝に乗ってくるような子じゃなかったのに。
最近私に付きっきりで甘えてくるのも
その影響なのかな~
嬉しいような、ちょっと複雑な心境です。。。
そ、それにしても膝に乗せるにはでかいし重いんですけど・・・
2006.11.26 | マロン | Comment:10 | TrackBack:0
昨日は私のお友達が2人、遊びにきてくれました♪
会うのは半年ぶりだったので、いろいろ話し込んでしまって
あっという間に時間が過ぎた感じでした!

2人ともうちのにゃんずとは初対面で、
私としてはショコラがどんなリアクションをとるのか楽しみでもあり
不安でもあったのですが、
意外や意外!!
ショコラったら気持ち悪いくらい愛嬌を振りまいていたんです!!

まず何よりも、友達がいる間ずっとリビングに居た事に驚きました。
そして、ゴロンゴロンと“アタシ可愛い?”のアピールをしてるんですよ~(*≧m≦*)ププッ
正直言って、私の旦那にもここまで気を許しちゃいないってば!

ちょっとぉ!どういう風のふきまわしなの?((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

あげくの果てに、実家で猫を飼っている友達の1人に
「逃げないなんて偉いね~」って褒められて、
ショコラさん、今日のあなたは本当に輝いていたわよ☆

ところが残念ながら、私ったらすっかり話に夢中になって
そのときの様子を写真に撮るなんてこと、頭からすっ飛んでしまっていたのです(>▽<;; アセアセ

20061124162955.jpg


20061124162832.jpg

そんなわけで、これは今日のショコラですが、
昨日も大体こんな感じで友達の前でもリラックスしていましたよ♪
こんな姿を私以外の人間に見せることなんてこと、
今までならまず考えられなかったですからね~(*'▽'*)

20061124165025.jpg

これは友達の1人が、ブリザードフラワーを習っていて、
彼女が手作りした作品を頂きました♪♪ありがとうね~(*´∇`*)
ショコラが早速狙っていましたが、必ず守ってみせるからね!!


さて、続きはバトンです!


... 続きを読む
2006.11.24 | バトン | Comment:11 | TrackBack:0
ついこのあいだ花瓶を倒されたところですが、
花瓶もお花もまだ無事でいます(*´∇`*)
あれ以来、他の植物も寝る前に猫たちの届かない所に置くようにしました♪



日中なら大丈夫かと思っておりましたが
マロンがちゃいちゃいしてます・・・
私が「めっ!!」って言っても、全く聞いちゃいないゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

20061122192752.jpg

このあいだの犯人はショコラだと決め付けていたけど
あれは濡れぎぬだったのかな~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 ところで、猫がいるお家には、目立つ場所に置けない物が結構ありませんか?

① まずは花瓶や観葉植物
倒されちゃうし、へたしたらお花を食べる子もいますからね・・・
② ティッシュペーパー
今はそうでもないけど、マロンが子猫の頃は中身を散らかしまくっていました(;´▽`A``
③ それと、コード類
マロンには3回噛みちぎられました!危険ですよね~
④ あとはゴミ箱かな
寝る前に空にしておかないと、翌朝大変なことになっています(>▽<;; アセアセ
④ これはうちだけかもしれないけど、本
ショコラに端っこをベロベロになぶられてしまいます。。
⑤ 番外で、ホウ酸団子
ゴキ撃退に置きたくても置けないんだろうな・・・


ホウ酸団子で思い出したけど、猫がいると夏に蚊や小さな虫が部屋を飛んでいても、キンチョールを撒けませんよね・・・
電気蚊取り機を置いても、それでも蚊はやってくるし(`Д´)ムキーーーーーー

私は猫を飼う前は、寝ているときに「プ~ン」って聞こえただけで
電気をつけて、キンチョールを部屋が真っ白になるくらいスプレーしていました。
でも今ってそれが出来ない(;´д`)トホホ
隣で夫が寝てるから電気もつけられないし・・・
だから今年の夏も私は暗がりの中、遠慮しながら「パチンッパチンッ」と
見えない相手に手拍子してましたとさ( ̄▽ ̄;)


 さて、日常で猫が嫌うものも多いです。

... 続きを読む
今日もショコラが絶好調です♪
マロンに執拗に襲いかかっていました!
う~ん・・・襲いかかるっていうのとは少し違うんですけどね。。
なんだかね、肉弾戦には持ち込みたくないってショコラの魂胆が見え見えなんですよ~(;´▽`A``

で、名付けました。
『へたれチンピラ風プロレスごっこ』



「ダダダダーッ」と走ってきてマロンに体当たり!!!
・・・すると思ったのに、いきなりUターン
マロンはその勢いに驚いて、勝手にひっくり返っただけです(*≧m≦*)ププッ

20061122115416.jpg

また「ダダダダーッ」とマロンの近くまで突進してきたら
寸止めで身をひるがえす(= '艸')ムププ

20061122115629.jpg

そんでもって次はソファーでゴロンゴロンしながら
マロンを誘っているみたいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

20061122114650.jpg

戸惑ったマロンが隅っこに入っていったら
「ダダダダーッ」って今度は1発だけ猫パンチを打って
ダッシュでまた去っていきます(>▽<;; アセアセ

あのね~こっちは激しい肉弾戦を期待してカメラを構えているんだから、さっさと始めちゃいなさいよ~!!

20061122120028.jpg

走り回るショコラに、その気になったマロンが待ち構えているのに、それには素通りを決めちゃってるし( ̄▽ ̄) ニヤ

20061122122226.jpg

その後もしつこくやってるから私が間に入ったら

20061122115505.jpg

興奮余って私に飛び掛る始末・・・

はいはい。ショコラ、アンタが大将だよ・・・




20061121212149.jpg

こうやって大小2つ並べて猫ベッドを置いても、
ショコラは小さいほうに入って寝ます(*´∇`*)
感心するほど器用に丸く収まっていますね~(´m`)むふ

20061121212304.jpg

そんでもって、久々におバカ飼い主が余計なことやっちゃいました(>▽<;; アセアセ
マロンを猫ベッド(大)に放り込んでやったのだ♪

20061121212514.jpg

見ての通り、マロンはショコラが気になってしょうがない(= '艸')ムププ

20061121233440.jpg

ショコラが気がついて起きたけど、全然険悪な様子はなかったです!!

マロンのベッド、確保できそうです♪♪



マロン用にと思い、買って帰った猫ベッド・・・



すっかりショコラが我がもの顔で使っています(;´▽`A``
マロンもこのベッドに入ろうとするのですが、
ショコラにじーっと見られて慌ててやめてしまいます。。
そんなマロンを不憫に思って、
同じものを買ってあげることにしました♪

20061120161927.jpg

・・・ゴメンよマロン
あたしったらサイズを間違えちゃったみたいだね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大きいほうは、前にお店に行った時に安売りで980円でしたが、
今回セールは終わっていました。
で、1980円の値札を見て、これ、同じものだな~♪と
サイズをよく見ないで買ってしまったのです(>▽<;; アセアセ

20061120162150.jpg

「なんだいっ!大体最初にボクには安売りベッドを買ってくること自体、ショコラ姉さんと差をつけすぎてるってんだいっっ!!」

20061120162045.jpg

キツキツだけど、とりあえずコレで我慢して使ってくれるマロン・・・
やっぱりアンタはいじらしいねぇ
ま、これならショコ姉さんに横取りされることもないでしょう(´m`)むふ

ふふっ♪結果オーライ♪♪


・・・と思いきや(=v=)ムフフ♪

やっぱり我が家にはジャイアンがいるのです。。。

20061121071452.jpg

マロ太 「ドラえも~ん!!なんとかしてくれよぉぉぉ」
昨日、朝起きたらリビングの床が水浸しだったんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
見ると花瓶がひっくり返っていました!
「まったくもう!」
そしてふと思いついたの・・・

・・・水びたし・水びたし・・水びたし・・・水びたし・・・

「そうだ!!水びたしついでにもっと水びたしにしてから掃除しよう♪」


~そして1時間後~



被害者その1

普通は水に濡れたにゃんこって、もっと細くなりますよね!
なんか標準サイズって感じなんですけど・・・(>▽<;; アセアセ

20061120120837.jpg

被害者その2

みなさん、意外かもしれませんが、ショコラのほうがお風呂場では暴れん坊なんですよ!

写真はこの2枚撮るので精一杯でした・・・

その後も2匹は全力で逃げ回ります。
我が家の暖房全てをガンガンにきかせた中、
それを追いかける私は、この季節なのに汗だくになっていたのでした(;´д`)トホホ


20061120120745.jpg

あんなにもしんどい作業なのに、
マロンはシャンプーしてもそれほど変わりばえしません。

20061120120817.jpg

一方ショコラは激変しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

脱毛のせいで冬毛のわりに貧相だったショコラが
フワッフワのサラサラになりました♪♪


ということで、すんごい疲れたけど、やった甲斐があったと思うことができました(=v=)ムフフ♪






ショコラは“シーバ”が大好物♪
おやつがわりに時々数粒だけ与えてるんです(=v=)ムフフ♪

20061118221347.jpg

数粒なので、もったいつけながら食べさせてあげます♪
この表情、イタチに似てると思いません?



マロンには、おやつは記念日などの特別な日にしか与えていません。
なぜなら・・・・オーバーウエイトだからです(>▽<;; アセアセ
でも、今日はおまけして食べていいよ(*´∇`*)

20061118221406.jpg

ショコラがかなり興奮しています!
私が意地悪してなかなかおやつを離さないので、
鼻息が荒くなってるんですよ(= '艸')ムププ

20061118223523.jpg

マロン・・・それは私の指ですから(;´▽`A``


      おまけ

ちょっぴり気がひけるのですが、マロンの恥ずかしい秘密をバラしちゃいます。。。

... 続きを読む
今日は、ショコラ流 尻尾アイデア活用術を紹介します♪



こちらは、電気が眩しい時のアイマスクとして(*'▽'*)

20061118105820.jpg

ちなみにこのアイマスク、目だけでなく鼻も覆ってしまうので、
ちょっとめくってみますと・・・

ショコラさん、ぬかりなくブタ鼻で通気を確保(= '艸')ムププ

20061118105854.jpg

おや、こちらは寂しい夜のお供、抱きまくらですね(´m`)むふ

20061118111138.jpg

さて、ショコラいじりはこれくらいにして(笑)

最後にショコラの肉球のほくろを披露しましょう♪

以上!飼い主の夜更かしに付き合わされて
眠くて眠くてしょうがないショコラさんでした(*´∇`*)


   おまけ
20061118112145.jpg

ブタ鼻つながりで・・・
マロンの鼻は眠っている時ピンクの色がいつもより濃くなります


我が家にはジャイアンがいる・・・




引っ越して間もなく、さすがのマロンも冷え冷えボードには乗らなくなったので、マロン用にと特価980円のベッドを買ったの( ̄▽ ̄)

ショコラには“マザーボール”があるでしょーに!!!

このベッドを置いてから、ショコラはマザーボールには1回も寝てくれなくなったんです。。。
マザーボール、確か結構なお値段だったよ(;´д`)トホホ

で、ここからが肝心。
ショコラったら、マロンのために買ったベッドを独り占めして、
しかも、マロンがマザーボールに寝ようとすると怒るんです!!!
マロンは、マザーボールにも、特価980円のベッドにも寝ることができないんです(´・ω・`)ションボリ

maro2.jpg

可哀相に思って、マザーボールにまたたびをふりかけて誘導してみたのですが、ショコラに叱られるのを分かっているマロンは顔だけ突っ込んでマタタビを堪能(;´▽`A``

20061117101339.jpg

さあマロン!マタタビに酔いしれて、このまま全身で乗っかっちゃいなさーい♪

・・・あれ?「ジョーズ」のテーマが聞こえてきたよ・・・

20061117101424.jpg

マロン・miro 「!!!!!!!!ぎゃーーーあ」
ネットの接続が不安定でしょっちゅう切断される状態に、
私のイライラは限界でした(`Д´)ムキーーーーーー

そして今日、夫が買ってきたもの・・・
なんだか私はあまり詳しくないのですが、“モバイル”ってやつですか?
外出先でネットする時に、パソコンにカードみたいなのを差し込んだら繋がる・・・ってやつ。。
なななんと!!!
それを使うと接続が切れたりすることなくネットに繋がりました(*'▽'*)
ただね・・・めちゃくちゃ速度が遅いの(>▽<;; アセアセ
1ページ開くのに何十秒とか何分とか、もう信じられない遅さです!
これは、気が短い性格の私に与えられた試練なのでしょうか?

とはいえ、どんなに重くても接続が途切れないというのはなんとありがたや~♪
ちょっとずつだけど、これでみなさんのブログにも遊びに行けます♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ



先月電気屋さんをぶらぶらしていて、どんな物なのかもよく分かっていないくせに
『ペンタブレット』を衝動買いしてしまいました!
これが使い方がいまいち分からなくて、放置状態だったんです(;^_^A アセアセ・・・
そんな私に夫が、
「カレンダーとフォトブック、自分で作ったら?」と、キットを買ってきたんです。
これまた不器用な私に与えられた試練です。。

ま、気が向いたらやってみましょうか(=v=)ムフフ♪


20061116000227.jpg

今日ふと見たら、にゃんずが『毛づくろい競争』をしていました(= '艸')ムププ
マロンはベロベロするスピードが速いけど仕上がりが雑で、
ショコラは丁寧なんだけど時間がかかりすぎてる。。。

20061115092543.jpg

“引き分け”
ってことにしておきましょう♪


ところでショコラって意味が分かりません・・・
マロンの事を避けているかと思えば、自分から横に座ってみたり、
↑こんな風に、仲良く並んで寝てる~♪って眺めていたら、
起きた途端マロンに猫パンチしてました(;´▽`A``

魔性なのかもしれませんね・・・

2006.11.16 | その他 | Comment:10 | TrackBack:0
初めての引越しを経験したマロンでしたが、さすがにストレスがかかったようです。。
あのマロンがしばらく食欲が落ちましたから・・・
お得意の腹見せポーズを披露するようになったのは、
引っ越してから3日後くらいだったかなぁ。。。

それまではソワソワしていて落ち着きが無かったように感じました。
ただ、ショコラの脱毛のように表面立って何か症状が出ることは無く、
ちょっと元気がない・・・程度の変化でした。

20061115093804.jpg

おもちゃに反応するようになったのは最近です。
おもちゃよりも、今の環境を把握する事に気をとられていたんだと思います。

何よりも以前と違うのは、よく鳴くようになりました。
私の姿が見えていないと鳴き続けるのです(;^_^A アセアセ・・・
トイレやお風呂の前で出待ちするだけだったのが、今では
「ドアを開けろ~!中に入れろ~!!」と大騒ぎなんです。。。
明らかに寂しがりの甘えん坊になっています。

20061115092415.jpg

マロンの腹見せ。。いつもと違って足を揃えています(= '艸')ムププ

20061115092307.jpg

これは定番の格好♪
横になっている時の8割は、ひっくり返っているマロンなのです(*≧m≦*)ププッ

20061115092846.jpg

私は、ショコラが意外と早くに新しい環境に慣れたのは
マロンがいてくれたおかげだと思っています。
そして、マロンもきっとショコラがいたから安心できたんだと思います。
引越してからしばらくは寝室に引きこもりがちだったショコラを心配するように、いつもショコラから付かず離れず側で見守っていてくれたマロンに感謝です(≧∇≦)
2006.11.15 | マロン | Comment:4 | TrackBack:0
引越しから約1ヶ月、今ではショコラはすっかり以前の女王様に戻っています(;´▽`A``

20061114095643.jpg

いいえ、こころなしか前よりもやんちゃになっている気がします。。。
とにかく私と遊びたがります。
ずっとマンション生活だったので、階段というものは初めてのショコラなのですが、
その階段がかなりお気に入りなようでしょっちゅう上ったり降りたりと走り回ります(= '艸')ムププ
その際私に追いかけられるのが快感なようです♪

マロンに対しても、頻繁にバトルをしかけています(>▽<;; アセアセ
それもマロンが萎縮してしまいそうな勢いなんですよ・・・

20061114095702.jpg


2匹の付かず離れずの距離感も、すっかり元の通りです。
あ、ショコラはマロンのお尻をクンクンしたり、積極的に近づいていくのですが、マロンがびびってしまっているんですよね~
ショコラは気分屋だし、そのパンチは強力ですから・・・

とはいえ、マロンは“ショコラ姉さんのストーカー”の異名を持つくらいなので、コッソリとショコラの近くをキープしてるんですよ(´m`)むふ

20061114095716.jpg

そう、コッソリと・・・


ショコラは引越しから3日間ご飯を食べなくて、
おまけにめちゃくちゃ毛が抜けてパサパサのヨボヨボになって
一時はどうなることかと思いました。
でも、著しく体調を崩すといったことが無かったのは本当にありがたかったです。
結果として、予想していたよりも早くに新しい環境に慣れくれたと思います。

マロンを迎えた時といい、私はやっぱりショコラには頭が下がりっぱなしなんですよね(*´∇`*)








今回はパソコンからの更新です。

実を言いますと現在ネットの接続がめちゃくちゃ不安定な状態です。。
引越しと同時に光回線の申し込みをしたのですが、工事が来年の1月になるとのことだったので、その間ADSL回線でしのぐ予定でした。
ところが引越した地域がラジオ塔の周波の影響を受けており、
ADSLではネットが出来ない事が判明しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今はノイズフィルターを使用していて、時々気まぐれのように通信できるようになるのですが、それでもすぐに接続が切れたりします(;^_^A アセアセ・・・

そういうわけで、みなさんのブログへ訪問するのもままならない状況なのです。
ブログの完全復活には程遠く、せっかくコメントをいただいてもお返事も遅れがちになると思いますがどうかお許しくださいm(。_。;))m ペコペコ…

20061113220416.jpg

これは引越し当日のショコラです。。
一室に閉じ込めて私がつきっきりでいたのですが、結局この日は布団から出てきませんでした(;´▽`A``
私達夫婦とその家族以外で、人間を見る機会がほとんど無かったショコラにとって、見知らぬ人間が出入りすることは恐怖以外の何ものでもなかったんでしょう。

20061113235413.jpg

マロンのほうは見知らぬ人間の出入りよりも、引越し先までの車での道のりのほうがストレスだったようです。
それはそれはこの世のものとは思えない声で鳴き続けていましたから・・・
これは当日鳴きつかれてぐったりしているマロンです。


ショコラはまる3日間ほとんど食べ物を口にしませんでした。
あのマロンでさえしばらくは食欲が無かったです。
ただ、水だけはちゃんと飲んでくれましたし、2匹ともチッコは毎日出ていました(*´∇`*)
凄かったのはショコラの脱毛です!!
1週間、尋常じゃない量の毛が抜け落ちました。
今はすっかり冬毛がフサフサしていますが、一時は全身ハゲちゃびんになるのではと心配でしょうがなかったです。

20061113220436.jpg

これは引越し後3週間ほど経った頃の奇跡のショットです。
最初は私を挟んでショコラとマロンが寝ていたのですが、
私がどいたら寝相が悪い誰かさんがいつの間にかゴロンゴロン転がってこんなにくっついちゃっていました(= '艸')ムププ
心配していた2匹の関係は、幸いと言っていいものなのか(汗)引越し前と変わらないです。
最近はどういうわけかショコラがやたらと強気で、マロンのほうがタジタジです。
新しい環境での熾烈なボス争いなんでしょうね( ̄▽ ̄) ニヤ

20061113220542.jpg

さて、誰かさんってどっちだか分かりましたか?



この記事を書くために写真をアップロードするのにも接続が途切れ途切れでした(>▽<;; アセアセ



20061111231608
20061111231505

マロンも忘れないでね
2006.11.11 | マロン | Comment:6 | TrackBack:0
20061111230903
20061111225805
携帯からの更新です。
パソコンでネットに接続できない状態が続いています。これがもう少しかかりそうなんです
引越しは無事に済ませ、今ではショコラとマロンは新しいお家にも慣れて自分のペースを取り戻しています
大きく体調を崩すこともなく、今は元気にしていますからね
パソコンが出来ない状況を強いられている私のほうが「キーッ」てなりそうです
必ずブログは再開しますので、どうか待っていて下さいね
