--.--.-- | スポンサー広告 |
時々甘いものが無性に食べたくなるのです。。。

20070303220048.jpg

以前住んでいた家の近くには美味しいと有名なケーキ屋さんがありました。
なんでも、テレビで紹介されたこともあるというお店で
確かにめちゃくちゃ美味しかったです♪

でも引越ししてからはそのお店だと遠すぎます・・・
そこで、近くにお気に入りのケーキ屋さんを見つけないと!
と、車で走るたびに目を光らせていていました。
なんというか、店構えを見るだけで美味しいか美味しくないか
分かるものなんですよね~
今回も私の勘は的中しました♪
時間が遅かったので、人気ケーキは売り切れていたけど
今後ともお世話になります♪って思える味でした(´m`)むふ

20070303215746.jpg

お約束の、ケーキの箱が入っていた袋を放置プレイ。
すぐに獲物がかかりましたよ(= '艸')ムププ

20070303215734.jpg

でもこの獲物、ワナにかかると途端に凶暴になるのです・・・
ちょっと手を近づけただけで、鉄拳が飛び出してきます(;^_^A アセアセ

20070303220208.jpg

マロンもワナにかかりたそうです♪
まずは凶暴な先客がいるのでしばらくお待ちください。。。

20070303215843.jpg

お待たせしました~(*´∇`*)マロンの番ですよ!
マロン、ご満悦の表情です♪

20070303215831.jpg

これはいい表情が撮れました!!!

20070303215905.jpg

まだまだあどけないですね♪

なんでもショコラの真似をするところが可愛いし、
でもきっちり順番待ちもして先輩猫に気を遣うところは遣って、
親ばかだけど、マロンは愛される猫キャラだな~って思います♪

