--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日の朝、ショコラが夫のベッドの上に大きな毛玉を吐きました。
やっぱりそろそろ抜け毛の季節なんですね~
それにしても、どうしてこう「あちゃ~( ̄▽ ̄;)!!」と
思う場所にばかり吐くんでしょうね。。。
20070310131426.jpg

あらら。お腹すっきり体操中?(*≧m≦*)ププッ

吐いた日はあまりご飯を食べませんけど、
その反動なのか翌日は食欲もりもりで元気いっぱいです♪
先日シャンプーしたおかげで、さらっさらの毛並みも健在です!

20070310131435.jpg

春が近づいてきて、冬の間は寝てばっかりいたショコラの
運動量は更に増えた気がします♪

今日も春を思わせるポカポカ陽気で、ショコラはとても活動的。
朝から走り回って大はしゃぎでした(*´∇`*)
おかげで私の腕は引っ掻き傷だらけ。。。
今日こそ爪切りをしないとね。。。

20070310131417.jpg

遊んでいるうちにどんどんエキサイトしてきて、
最後には「シャーッ」とか出ちゃう・・・(;´▽`A``
ショコラに限っては、遊びといえども真剣勝負なんでしょう。
毎度毎度、遊んでる時の顔が怖いんですよ(= '艸')ムププ

20070310130200.jpg

ショコラ姉さん、まだまだ遊び足りない様子ですが、
そろそろ開放してくれませんか?
ほら、あそこに遊びに参加したそうにこっちを見ている
可愛い弟がいるでしょ♪

20070310131502.jpg
←(可愛い弟)

ただ、この可愛い弟、追いかけっこしても簡単に追いつかれるし
すぐにひっくり返って遊ぶのをやめちゃうって難点があるのです。

20070310131446.jpg

「ショコお姉ちゃん、相手して~♪♪」
いきなり降参のポーズでは、ショコラの戦闘心も萎えるでしょう。。。

20070310131454.jpg

おまけに、今日はコタツを片付けるつもりでいたのに・・・
そんな、まだコタツに入り浸ってるなまくら坊主では
ショコラの遊び相手は務まりませんよ!

