--.--.-- | スポンサー広告 |
前にマロンの受難2でマロンのお腹に頑固な毛玉が出来たことを伝えましたが
おかげさまで毛玉はほぼ無くなりました♪
家ではさすがにバリカンを使うのは怖かったので、毎日少しずつカットして
クシでときほぐすという、本当に地道な作業でした。

病院で麻酔して丸刈りにすることまで考えたけど、
今はつくづくそうならなくて良かったな~って思っています。
・・・でも、ライオンカットのマロンも見てみたかったかも(´m`)むふ

まろ

もうすぐワクチン接種と健診のために病院受診しますが、
その時に爪切りと、最後に残ってる胸の毛玉を取っていただいて
長かった私の毛玉との戦いは終了です!

頑張ったね、マロン。


まろ

そういえばマロンの体重は6.2㎏で伸び止まっています。

“ちょっとこれはやばいんじゃないか?”ってくらい体重が増えてきて
焦ったこともあったけど、もうこれで完全体なのかと思うと
正直ちょっと寂しい。

まろ

ところでスコってこんなに大きくなるものなのかな(;´▽`A``

どういうわけか写真だと伝わりにくいのですが、マジ大きいです。
ロングヘアーってことを差し引いても、みっちみちです。
首の後ろでクシが引っかかるので見てみると、
なんとまぁ、首に段が2つありました(笑) パグ犬みたいですね!

まろ

足の太さは私の携帯電話くらいです。長さは・・・見ての通りです。

まろ

もともと私は大きい猫が好きです。
メインクーンのように、雄雄しくて、凛とした猫に惹かれます。
あと、まるまると太った猫も実は超好みです♪
だからマロンが大きくなるのは大歓迎!

何よりも、その大きな体に似合わず子猫のように振る舞うマロンに
もうメロメロなんですよね~(*´∇`*)

2007.10.21 | マロン | Comment:5 | TrackBack:0
