--.--.-- | スポンサー広告 |
うに

「はじめまして ボクの名前は“うに”

永らくご無沙汰しておりました。<(_ _)> 気付けば今年初めての更新になっておりました・・・
こんなにも長い間ブログを放置してしまって、本当にすみませんでした。
特に何かあったというわけでもなく、ショコラもマロンも元気にしております。

こんななまくら気質の私が久々にブログを更新したワケというのが
この新入りさんの紹介のためです(*^_^*)

うに

スコティッシュフォールドの男のコ。
3月5日生まれで今日で生後2ヶ月になります。

ああ・・この気持ち、どうやって伝えたらいいやら・・・・

とにかく!きゃわいくてきゃわいくてしょうがないのでござるよ~


失礼、取り乱してしまいました。。。

しょこまろうに

これはうにが我が家にきた翌朝の光景。
ストーカーされております(= '艸')ムププ

初日はショコラの‘フーッシャー!!!猫パンチ!’の洗礼が出ることは出ましたが
それでも今回の場合、ショコラはそれほど凶暴ではなかったと思います。
その表情には、「またか・・・」といった諦めの気持ちが見受けられましたね( ̄▽ ̄) エヘ
それに加えてこのうにちゃん、けっこう気が強い。
ショコラのフーシャー猫パンチ攻撃に、尻尾パンパンに膨らましてシャーシャー返してるのwww

マロンはというと、見慣れない珍入者に警戒しつつも
ショコラにしていたように、すぐにストーカー行為が始まりました。


ちなみにうにが我が家に来たのが日曜日だったので、
私は翌日3にゃんを残して仕事に出かけました。
マロンを迎えた時のあの殺気立った雰囲気は感じられなかったし
何より、開き直った飼い主は強いのです(笑)

ちなみに、マロンが来た日の光景は、回想録その1 回想録その2をご覧になって下さいね!


まろうに

こちらは、ショコラの洗礼で若干気が立っているうにをストーカーして、
「なんじゃゴルァ!!」と、うにに怒られているマロンの図・・・

あぁ・・・マロンってどこまでもマロンなんだなぁ・・・
私、うにが来たことで、ますますマロンが大好きになりました(*´∇`*)
そんなマロンのことをうにもすぐに大好きになったみたいで、
3日目くらいからかな、うにはマロンのそばを離れなくなりました(´m`)むふ


うに

子猫経験はうにで3回目の私ですが、初めて子猫というものを思う存分堪能できています。

ショコラのが子猫の時は、私はまだ独身でフルに働いていたことや、初めての飼い猫経験に何が何だか分からぬまま必死だったこと、
マロンが子猫の時は、ショコラに遠慮して私はマロンを抱っこすることも、
直視することさえ控えていた経緯もあって、よく覚えていないこと、
そして今回。触り放題に見放題!傍から見ると、私はきっとムツゴロウさん状態でしょうww


うに

子猫って、寝ている時はどんなに触っても起きないんですね
ポージングゥーも勝手にこちらで決めることができるんですから♪

うには最初すっごい甘えん坊で、ショコラやマロンの存在は無視して私のそばから離れない、
どちらかというと自分を猫と思っていないショコラタイプでしたが
この短期間でマロンを慕うようになってからは、人間よりもマロンを追いかけるようになりました。

それはそれで寂しいぞ(涙)

うに

体調もすこぶるよくて、活発でお茶目なうに。ちょっと気が強い男のコですが
今後ともよろしくお願いしますね!

まろ

下半身の安定感はマロンの圧勝かな(= '艸')ムププ
2008.05.05 | その他 | Comment:2 | TrackBack:0
