上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
まろうに

マロンの後ばっかりついて回っているうに、いつの間にかダイニングテーブルの上に登れるようになっていました。
と言っても、椅子経由ですが。

この前、マロンがうにを前足で抱きしめて猫キックしているのを見ました。
でもうにが小さすぎて、キックが全然当たっていませんでした(= '艸')ムププ
マロンはうにとの体格差に戸惑ったでしょうね~

うに

遊び盛りなお年頃、うにはマロンに遊んでもらいたくて仕方ないんだよね。
どうすればマロンの気を惹けるのかと思案中?

まろうに

ソファーの下から顔を出したり引っ込めたり。
昨日はモグラたたきのモグラになって、一生懸命マロンを誘っておりました。

うにちゃん、マロンはね、動きがとっても鈍いからそのスピードじゃついてこれないんだよ。




まろ

さて、マロンと一緒もいいけれど、ひとり遊びも十分楽しんでるうに。さすが子猫ですね~

まろ

このネズミさん、マロンの代からあって当時は影が薄かったのに、
今では私が毎日家具の下から救出してあげないといけない存在です(= '艸')ムププ

まろ

ネズミさん、今日もお疲れ様でした。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。