--.--.-- | スポンサー広告 |
おはようございます(*´∇`*)
昨日の夜は雷が凄かったですね~
マロンとうには全然動じてなかったけど、ショコラはソワソワしっぱなしでした。

うに

あら起こしちゃった?ごめんね(*´∇`*)

うに

可愛い
寝てても可愛いし起きても可愛い

うに

あんまり褒めるから照れちゃった?
それもまた可愛い
注)照れてこんなポーズになったわけではありません。遊びモード突入のポーズです。

起きたらごはんの催促か、おもちゃで遊ぶか。この2つに1つなうになのだ。



しょこ

うにが出ていったあとの毛布、
ふと見るとショコラねえさんがモミモミモミモミ・・・・・・・・

しょこ

モミモミモミモミフミフミフミフミ・・・・・・

ほんっと、時々こうやって遠まわしに自己主張するんだよね~
人間だね、完全に。

ショコラも可愛いってば!!(≧∇≦)
2008.05.14 | その他 | Comment:2 | TrackBack:0
