--.--.-- | スポンサー広告 |
まろうに

げっ!また来たよこいつ。

まろうに

もうっ!あっち行けよっっ

まろ

ハァ・・・・

あの新入り、ボクに付きまとってくるんだよ。。。
そこらじゅう走り回ってるかと思ったら、急にボクの前に飛び出してきて
挑発してくるんだ。
ボクが離れても、わざと大きな音をたてながらボクの近くを飛び回るんだ。

でね、ちょっと頭にきたから捕まえて逃げられないようにしてやったんだけど、
そしたら途端に「ギャー!!」って叫び声あげるやわなヤツなんだ。
かわいそうだから離してやるとさ、またすぐにボクに突進してくるおかしなヤツなんだよ・・・

まろうに

うわっ!なんだなんだ!!まだ遊び足りないのか?

まろうに

いい加減にしてくれない?しつこすぎるぞ~お前。

まろうに

まったくもう・・・付き合ってらんないよ。さいなら。

まろうに

・・・・あ、あいつのオモチャ見っけ♪



他にもうにの暴挙に苦悩するお方が・・・
... 続きを読む
