--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日妹がうにに会いに来ました。

妹はGW中に初めてうにと対面していたのですが、どうやらそれ以来
うににゾッコンらしいです(´m`)むふ

うに

私と違って、うにの気が済むまで目いっぱい遊んでくれる妹。
そんな妹の横にちょこんと座ってます。
ちゃっかりしてますね~(;´▽`A`` よっ!世渡り上手!

うに

遊びつかれて倒れるように寝入ってしまいました(= '艸')ムププ
こうなると、ちょっとのことでは起きません。

うに

なのに妹はうにを起こさないようにと、同じ姿勢で固まって我慢してました(= '艸')ムププ


まろうに

妹が来ている間は一切マロンに付きまとわなかったうに。
妹が帰った途端、マロンに「遊んで~」の催促。



そして今日
まろうに

うに  「なんだか怒ってる?」
マロン 「・・・遊んでくれるなら誰でもいいんだね。」
2008.05.18 | うに | Comment:1 | TrackBack:0
