--.--.-- | スポンサー広告 |
ショコラもマロンも換毛期まっさかりなので
昨日のシャンプーの後、相当の量の毛玉がお腹の中に溜まったと思う。
今日あたり毛玉を吐くかなと思っていたけど、今日はまだ吐いていなかった。

まろ


今朝のマロン。当然だけど毛は完全に乾いていて、毛並みもまとまりいつもより小柄に見える。
胸のところに小さい毛玉が出来ていて、今週いっぱいかけて少しずつカットしなくては。

しょこ

今朝のショコラ。このコは毛質が脂っぽい。でも今日はサラサラ。
だた、触るだけで軽くなった抜け毛が舞い散って、しばらくはこの抜け毛と戦わなくては。

うに

今朝のうに。いっちょこ前にクシでとかすと毛が抜ける。
ショートのコも毛玉を吐くのかな・・・?

うに

そういえば、うちに来てから1度も体重を測っていない。
少しずつ確実に大きくなっているのは分かる。
顔もさらに丸くなった気がする。そこがまた可愛い。

うに

ロングヘアーを見慣れていたせいか、うにのこのフォルムは私には新鮮でならない。
ショコラやマロンのフサフサ尻尾も素敵だけど、うにのこのしなやかな尻尾が好き。
ただ、どうしても気になるものがある。


肛門が丸見えなんですけどww

いいんですよね?これって普通ですよね?
こっぱずかしいような申し訳ないような気持ちになって思わず目をそらしてしまう私。
でもすぐにまたチラ見してしまうのよね。






