上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
うに

「ねえねえ甘えていい?」

うにの場合こうなると無視できない。しつこいのなんの。
かまってもらえるまで鳴きやまないから

うに

ゴロゴロゴロゴロ・・・・

ここで寝るつもりみたい
むふっそうかそうか。それでは遠慮なくお触りしちゃる

うに

お口の中見せてね~

あ、写真には写ってないけどちっちゃな歯は生えてるよ
カリカリをはぐはぐ言いながら食べてるの。

うに

今度はお腹も見せてね~

ひっくり返してもされるがまま。
でもパッチリ目が覚めちゃったね!




うに

大きな音に驚いて尻尾が微妙にふくらんでるww
ショコラに怒られた時はもっとパンパンにふくれるんだよwww

うに

マロンの後ばかり追いかけてるうちに似てきちゃったのかな?
この頃うにもよくこんな格好して固まってるね
スポンサーサイト
2008.05.30 | うに | Comment:0 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。