上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
ショコラ姉さんの抜け毛、今がピークだ。
触るだけで毛の束が手にからまるし、ジャンプしたらボワッと毛が舞い散る

しょこ

ショコラの毛質は人間に近い感じ。
マロンの毛は細い、いわゆる「猫っ毛」だから抜けた毛を丸めると小さくなる。
吐き出す毛玉もショコラの3分の1ほどの大きさだ。

でもショコラの抜け毛はわりとしっかり太さがあるので、
おそらくマロンと比べて同じ本数の抜け毛でも容量が倍ほどになると思われる。

今朝も大きな毛玉を吐いていた。
こんな大きな塊が胃の中にあったのか・・・これを吐き出すのはさぞつらかったろう・・・
と毎度のことながら、毛づくろいで毛をのんでしまう猫の宿命を残酷に感じるのだ。

しょこ

さて、出すもの出してスッキリしたショコラ
毛づくろいを時間をかけて丁寧にやっております。
今回のこれで、どのくらいの毛を飲み込んだのかな・・・



さて、久し振りにショコラの動画です

私ってば眠っているショコラについついちょっかいを出したくなるの。
ショコラものどをゴロゴロ鳴らしてまんざらでもないんじゃないの?って
私の思い込みかな




尻尾を抱き枕に見たてたんだけど、怒られちゃった






 ◆◆◆おまけ◆◆◆

マロンとうにが相撲とってた(笑)

まろうに


まろうに


写真見て思ったんだけど、この2匹って絶対にフンドシ似合うと思う。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。