上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
クリック!

久しぶりに猫ベッドを買った
(画像をクリックしたらショップのサイトに飛びます)

うに

思ってたよりサイズが小さくてちょっぴりショックな飼い主

最初からこのベッドはどの猫用とか特に決めてなくて、
でも多分ショコラがすぐに入って寝そうだな~なんて思ってた。
この大きさだと、ショコラでぎゅうぎゅう、
マロンでみっちみち、へたすりゃ潰れるってとこか?


まろ

マロンは、猫ベッドよりもベッドが入っていた段ボールでおくつろぎ中♪

3にゃん

ショコラ姉さん、ごめん。どこも満席だわ。

結局ショコラとマロンは猫ベッドに入るそぶりも見せなかった
ドジな飼い主が大きさを十分に確認しなかったからね。。。

うに

でも、ちょっと無理すればマロンでも入ると思うの。
そう・・・うにに端っこにつめてもらえば・・・

うに

「隣、あいてるよ~♪」

まろうに

「あいてるよ~♪♪」


・・・・無理だわな(笑)



うに

うにはこのベッド気に入ったみたい(^-^)
他ニャンが気に入ったものを欲しがるジャイアンショコラの動向が気になるところだが、
とりあえずうに用ということで結果オーライ

まろ

考えてみればマロンはこれからの季節、ベッドなんて使うわけがなかった!
マロンといえば、「冷え冷えアルミボード」か「じかに床」だもんね



◆◆◆おまけ◆◆◆

まろうに

「隣あいてるね」

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。