--.--.-- | スポンサー広告 |
まろ

はい右!

まろ

はい左!

まろ

はい上!

めちゃくちゃ可愛いマロンの3連発

まろ

でも自然なカメラ目線はこんな感じ(これまだマシなほう)
誰ですか~?ショコラにそっくりって思った人(笑)

まろ

さて、マロンは今日病院に行ってきました
1週間ほど前から耳垢がひどくて、お手入れしても全然減らない…
マロンの耳はいつもピカピカだったのに
痒がったりしないから、耳ダニではないと思ったんだけど念のため。

で、結論から言うと、「何か分からない」っぽかった
耳ダニだったら相当痒くてもっとたくさん耳垢が出るけれど
マロンの場合はそうでもない。でも、確かに耳垢は多い。
耳垢を検鏡することもなく、とりあえずダニの線も考えて
首に“レボリューション”っていう薬を滴下されたのと、
抗菌剤と抗生物質入りの点耳薬が処方された。

・・・なんだろう・・・モヤモヤモヤモヤ・・・

まろうに

病院から戻ったら、待ってましたとばかりにうにに付きまとわれるマロン。


猫には外耳炎は滅多にないそうな。
耳掃除は猫には必要ないみたいなこと言われたんだけど、
じゃあなんで耳掃除ローションとか売ってるわけ?
専用の綿棒まで買ってマメに掃除してたのは間違いだったってこと?
そもそも、マロンの耳垢の原因ってなに?

マロンは耳掃除が大好きだったのにな



◆◆◆おまけ◆◆◆

うに

ネコウサギ!!
2008.07.08 | マロン | Comment:4 | TrackBack:0
