--.--.-- | スポンサー広告 |
なんだろう・・・今週はとってもしんどかった。
睡眠をとっても疲れが取れないし、
些細なことにもすぐにネガティブ思考になるし、
旧作が今だけ1週間80円っていうから見たかったDVDを借りまくったのに、
結局1本しか見れずに返却日がきてしまった。
夏バテかなぁ・・・

で、景気づけに今日思いきってデジイチを買った。

うに
グダグダ前置きが長かったけど、ちょっと思いきった買い物をする時、
私はしょーもない理由をつけて自分を納得させるみたい(笑)

うに
デジイチなんて超初心者だし、説明書に書かれた用語にも「はて?」って感じ。
ただなんとなくコンデジとは違う雰囲気の写真が撮れてるのは分かる。

うに
これなんてよく見ると鼻くそが付いてる。これを見つけた時、
「アナログから地デジになって肌荒れや毛穴まで鮮明に分かるのと同じで、
鼻くそも写っちゃうんだな~」
って一瞬テレビと勘違いしたアホな私。

・・・・やっぱ疲れてるのかなぁ。

しょこ
コンデジを向けると露骨に嫌がって顔をそむけるショコラも、
初めて見る一眼レフカメラにはそうでもない。

しょこ
超リラックス♪
これをカメラと認識するのも時間の問題だけど。

まろ
マロンは警戒しまくり。
これがカメラってことにすぐに気づいて絶対にこっち向かない。


説明書にチラッとしか目を通してないし日が落ちてからは撮影もしていない。
今日はそんな気分になれなかったということで。
とりあえずこの連休でリフレッシュしないと!

これを機に、私がカメラにハマるかハマらないかは神のみぞ知るのだ。



