--.--.-- | スポンサー広告 |
全国的に猛暑だった今日、避暑を兼ねてデジイチ修行に箕面へ行った。

箕面滝
箕面の滝。
車中はエアコンも役にたたないくらいのうだるような暑さだったのに、
滝の近くは涼しくてそれはもう快適なこと!
マイナスイオンもたっぷり吸収してきたぞ。

他にも、いろんな風景をとにかくひたすら撮りまくった。
楽しかった~♪

鮎
鮎の塩焼き。
これは旦那さんので、私は大好きなたこ焼きを食べた。

サル軍
道中、箕面の山のお猿さんに出くわした。

サル
車を停めると、何かもらえるんじゃないかとガードレールにちょこんと座って
こっちに期待たっぷりの視線を送ってくるの。
あいにく何も持ちあわせてなくて、写真だけタダ撮りさせてもらっちゃった。

お猿さんをこんなに間近で見たのって初めて♪


うに
さて、我が家の毛むくじゃらが私たちの帰りを首を長くして待っていた。

食べ物に対する執着心は、箕面のお猿さんにも負けていないうに。

しょこ
箕面のボス猿ばりの強面ショコラ。

まろ
気弱なナンバー2。。




2008.07.20 | その他 | Comment:2 | TrackBack:0
