--.--.-- | スポンサー広告 |
しょこまろ
わーいわーい
ショコラとマロンの2ショット♪超ひっさしぶりに写真に撮れた。

3にゃん
数秒後には3ショットに。

実は写ってないけど右端に旦那さんが立っているの。
おやつ担当の旦那さんがキッチンに立つと、
猫たちはおやつがもらえると思ってその周りに集合するのだ。

3にゃん
といっても、そういうのを察知するのは大人猫だけ。
うには、単にみんなの居るところに入りたがるだけ(笑)
尻尾が立っているのは威嚇じゃなくて、マロンに対する敬意の証しだよ。
いつもこの格好でマロンにスリスリしていくの。
マロンはのけぞってるけどww

しょこうに
最近じゃ、ショコラとうにはよくここで遊ぶようになった。
この2匹は俊敏で運動神経がいいから、遊び方も激しい。

うにの手
うにが下からこうやって手を出してくるのを、ショコラが捕まえようとする遊び。
遊びかな・・・うん、あれは遊んでるんだと思う。思いたい。。

うに
一眼レフカメラ、すごく面白い。

うに
あまりに暑すぎて、用がなければ外になんか出たくなかったのに、
今はいろんなものを撮りたくてしょうがない!
早く使いこなせるようになりたいな♪


◆◆◆おまけ◆◆◆

まろ
カメラ向けないでください。

・・・マロンはレンズ恐怖症?


