--.--.-- | スポンサー広告 |
なべあつ風に
まろ
いちっ


まろ
にっ

まろ
3歳!

まろ
今日、7月22日はマロンの3歳の誕生日でした
おめでとうマロン

プレゼントは・・・

まろ
・・・ゴメン。特に用意してなかった

おもちゃも今となってはそう喜ばれそうにないし、どうせうにに取られる。
何か猫グッズでこれといって思い浮かぶものもない。
またたびは今朝もふりかけてほろ酔いになった。

結局1番喜ぶののって、やっぱ食べ物でしょう♪

まろ
はい!久々出ました。手作りにゃんこメシ~
茹でたささみなら時々食べさせてるけど、
今回はいつもの倍以上のお値段の高級ささみを使用。
いろどりにブロッコリーもトッピングして♪(上手に除けられた)

まろうに
ちょっと!うにたん、邪魔だってば。。
今日はマロンが主役なの!!

まろ
マロン。いつまでも元気で優しいマロンでいてね。
それと、できればゆっくりゆっくり歳をとっていってほしいな。。



2008.07.22 | マロン | Comment:7 | TrackBack:0
