上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
前通りま~す
このブログのカテゴリーに『ショコラとうに』っていうのを作ってなかった。
2匹は仲が良くないの?と聞かれたら「はい。」と即答しますが何か?
ま、ショコラとマロンの前例があるから想定内だね~

何見てんじゃゴルァ
うには“めげる”とか“へこむ”という感情を持ち合わせていない。
おまけにやたら強気だし。
意外に感じるかもしれないけど、実はショコラもめげないタイプww

うにって相手が嫌えば嫌うほど、気を引こうとしたり付きまとってしまう性格なのか
隙あらばショコラに飛びついていってますます嫌われるはめに・・・
最初の頃はショコラを怖がってる感じだったのが、
今はショコラが気になってしょうがないらしい(笑)

確かマロンも子猫だった頃、ショコラをストーキングしてた時期があった。
でもそれもすぐに「興味」から「苦手」に変わってしまったんだよね。

zzz
姉さんどうします?今度の相手は一筋縄ではいかないですぜ。

警戒
寝てる時と眠そうにしてる時はめちゃくちゃ庇護欲をかきたてるうに。
ショコラもさすがにこんな時は猫パンチを出さない。

親子?
この2匹、ちょっと顔とか体型が似てる気がするのは私だけ?(手足長いよ~)

近い
飼い主(私)のことが大好きで、独占欲が強くてやきもちやきなところも同じ。

仲は良くないんだけど案外共通点が多いと思う。
だから『ショコラとうに』の記事、これが最初で最後にはならないよ、多分。










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。