--.--.-- | スポンサー広告 |
やっとこたつを片付けた。
まだ朝晩は寒いかもしれないが、日中は本当に過ごしやすい。
今日から連休に突入した私。
特に出かける予定もなく、留守の間はいつも閉め切っている家の窓を開放しているから
猫たちには至福のひと時だろう。
そよそよ~
見たまんま。風がそよそよと気持ちいいんだね。
ショコラの毛が窓から入る風に揺れて、見てるこちらも幸せな気持ちになるよ。

貴族的な
マロンにも、1日中床に転がる季節が来たね。素材が布的なものには用は無い彼。
マロンの毛も風に揺れて・・・ってわけでもなく、そのひだ襟は流行ってるの?

マロの真似
ショコラ、私がお休みで嬉しいね(^^)
ちょっと話しかけただけで「え?あたし可愛いって?」って感じの反応に・・・
・・・この休みの間にシャンプーしようと思ってるんだけど。と心の声でつぶやく。

顔もまたーり
マロンはまたその格好だね~
お腹、触らせてくれるのかなって勘違いしちゃうよ。




◆◆◆おまけ◆◆◆水に関する動物つながりで・・・
カワウソくん
カワウソの昼寝。

トド
トド上陸。
