--.--.-- | スポンサー広告 |
サラサラ~
昨日、ショコラのシャンプーをした。
フケが出ていたし毛がちょっとベタついていたのが、このとおりサラサラになったよ♪

サラサラ
いつの間にか夏毛っぽくなっていて、全体的にボリュームダウンした気がする。
ショコラは換毛期が終わると抜け毛が劇的に減るので、それだけでも気が楽だ。

でもチンチクリン
バリカンで毛玉を剃られた跡が、なんとも情けない様相を見せている。
いいんだ。見慣れたし。。。

寒い
いつものように、どうせやるんだったら勢いでこいつも洗っちまおうかと思ったけど、
どうも私、風邪ひいてるっぽいのでショコラだけで止めておいた。
お決まりの流れを察知して、ショコラがシャンプーを終えてから
次ボクの番かな?ってそわそわビクビクしてたのが笑えた。

ぶにゅ
うにのシャンプーは、また誰かのウンチなぞ踏んじゃった時にでもしようと思う。



◆◆◆おまけ◆◆◆

ゴッチン
ホッとして頭ごっちんこ(笑)
