--.--.-- | スポンサー広告 |
穴
ほらね、そこに穴があったら・・・

抑えられない衝動
ついつい覗いちゃう。そういうもんさ。

ザ・好奇心
でもね、うにはそれだけじゃ終わらないよ。
中を確かめずにいられない。

ズボズボッ!
ヌルッとするかもしれないよ。チクッとするかもしれないよ。
ビリビリするかも、それともガブッと噛みつかれる?はたまたザクッと・・・

知ってますが何か?
なんてね(笑)
もちろん中には何もないよ(^^)マロンも入ってないし。

あ~楽しや楽し♪
中からも同じように穴を覗いて、ニョキッと足を出していた。
ダンボールハウスを出たり入ったりしてはガサガサと騒がしく穴に足を突っ込んでる。
新しい1人遊びを見つけたみたいだね。
2009.05.19 | うに | Comment:3 | TrackBack:0
