上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
まろ
ブログの写真を見返してみて気付いた。
寝そべってるかうずくまってるか、座っているのばかりだ。
4本足で立っている姿って、このブログではかなりレアってことだね。


歩いてるところを撮影しよう。と思っても、
被写体は動かないほうが上手く撮れる。

ただでさえ、カメラ嫌いでちっとも協力的じゃない猫たちのご機嫌とりに必死なのに、
動いているものを綺麗に撮るなんて、私にはハードルが高すぎるんだな。






まろ
そんなこんなでマロンの立ち姿。

タイミング良くカメラを持っていた私の前を横ぎってくれたマロン。
しかも立ち止まってこっち向いてくれた。

私ったらテンション上がったねえ。。。1秒の勝負ってやつを経験したよ。

まあ尻尾はしょんぼりしちゃってるし、
マロンにとってはこれを会心の1枚にされるのは不本意かな。





うに
ついでにうにも♪って思ったら甘かった。


いえね、マロンより明らかに活動的だからチャンスは多いよ。
ただ、あまりにもじっとしない。君は立ち止まったら死ぬの?
うにじゃなくてまぐろなの?





うに
そんなこんなでこれまたラッキー♪
何かにビックリして立ち上がってるけど、何かは知らん(笑)

呆れるほどビビりなうには、案外こうやって固まってる時があったのね。この時知ったww


まろうに

これ、好きかも。





   ◆◆◆お知らせ◆◆◆

今後はコメント欄を閉鎖します。




しぃちゃん、いつもありがとうね(^^)
それと拍手をくださる方、励みになります。かなり、かなり嬉しいです。


もともと無精者で、あまりコミュ力も文章力もない私がブログを続けるのは、
猫たちの記録を残したいと思うからです。

それも、あくまでマイペースでというスタンスで。

それなら非公開にすればいいじゃないかと思われる方もいるでしょうが、
そこは親ばかといいましょうか、うちの猫たちを見てほしいという思いもあるのです。

そして見てくれる方がいるということは、プレッシャーはあるけれど大きな励みにもなります。

今は、プレッシャーのほうはなるべく感じないようにと自分に言い聞かせ、
細々とでもこのブログを続けていけたらいいな~と思う次第です。






スポンサーサイト
2010.04.11 | マロンとうに |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。