--.--.-- | スポンサー広告 |
まろ
「どうも。毛玉製造機のマロンだよ。
最近お股に出来た毛玉が雪だるま式に大きくなって、
歩き方までおかしくなっちゃった」

後ろ足が不自然な動きをしているから、今さらまさかの骨瘤か!と焦ったよ。





まろ
てなわけでバリカン、今週予約した。ついでにシャンプーと爪切りも。

どうしても触らせてもらえない場所にはいつも毛玉が出来る。
ショコラもなかなか触らせないけど、強引にすれば何とかなる。
ただマロンだけはどうにも無理で。

美容院ではそろそろ常連になっているマロン。
猫はもともと美容院では敬遠されている動物だから、
今お世話になっているトリマーさんは私にとっては神様みたいな存在だ。

あたまトルネード
マロンにとっては。。。地獄のエンマ様だろうね。



  
    ◆◆◆おまけ◆◆◆

ツバメちゃん
昨日ツバメの巣の中をのぞいたら産まれていた。4羽いた。
おそらくほんとに昨日孵化したばかりであろう、羽毛がなくてピンク色していたよ。

ヒナがいるのに親ツバメが留守にするってことあるんだね。
カラスとかが心配だな~
2010.06.06 | マロン |
