--.--.-- | スポンサー広告 |
段ボール大好き
7月22日はマロンの5歳の誕生日だ。
正直去年は忘れてた。
いや、そろそろ誕生日か。。と思っていたはずが、いつの間にか過ぎてしまうパターンだ。
3月のうにの時もそうだ。きっと9月のショコラもそうなるかと(笑)

タイムリーなおめでとう更新は無理そうなので、2日早いけどお誕生日おめでとう。

取りあえず近々君の大好きなササミを振るまうことにして、
今日はこの段ボール箱を誕生日当日まで片付けずに置いておくよ。


誰?こいつ
それから全員集合でお祝いの歌を歌いましょう。

え?ああ、ショコラはそういう仲良し倶楽部的なイベントは肌に合わないらしいので
急きょ猫田係長に代役をお願いしたから。
ほら目を細めて眺めたら、ショコラに見えなくもないでしょ(笑)

全員集合?
は~っぴばーすでぃ とぅーゆぅ~♪

嫌な予感
は~っぴばーすでぃ とぅ~ゆぅ~♪♪

またこのパターンか
は~っぴばぁ~すでーい でぃあ マロン~♪♪

結局こうなる
は~っぴばーすでぃ とぅ~ゆう~


2010.07.20 | マロン |
