--.--.-- | スポンサー広告 |
私がこたつに入ってしばらくすると・・・



まろ
左を向けば、独特のセクシーポーズで眠る猫。

まろ
あんまり可愛くて思わず触ったら飛び起きた(笑) 
お触り禁止?相変わらず厳しいなあ。はいはい、起こしてゴメンね。

しょこ
右を向けば、ヒーター前の、いちばん暖かい場所で眠る猫。

しょこ
さすが番長!と、写真を撮ろうと無理に起こしたから機嫌が悪い。

このヒーターの前は、いつもショコラとうにで取り合いになる。
今日はショコラが勝ったんだね。

うに
その奥で、ヒーター前争奪戦に負けた猫が起こしていないのに目を覚ました。



2011.01.30 | 3にゃん |
しょこ
冬って猫と暮らすうえで最高に楽しい時だと思う。
いつも近くに寄り添ってくれて、夜は布団にも入ってくる。
今は抜け毛が少ない時期だから、触っていて毛が舞うことも少ない。
おまけにボリュームたっぷりの冬毛の今、とてもゴージャスに見える。


しょこ
左右色違いのニッカポッカと白い時下足袋。これもお洒落さんだねえ。

ところで冬のせいか、いやほぼ年齢的なものだろうけど、近頃ショコラのウンチか固めだ。
ニッカポッカにかちかちウンチをぶら下げちゃってるショコラ姫(笑)
気付いてもらいたくて、早く取ってもらいたくて、私の前をウロウロとアピールして歩く。
そんなところがかわいいよ。


しょこ
白い襟毛が水浸しなのはいつものこと。ショコラもこれは全く気にしていない。
それより、冬だからこそたくさんお水を飲んでくださいな。




◆◆◆◆おまけ◆◆◆◆

しょこうに
オラこういう光景はワクワクするぞ。
2011.01.23 | ショコラ |
うに
ヨガのポーズでこんなのがあったような。


うに
違う角度から。
それにしても前足ながっ!


まろ
こっちは足短すぎでしょ(笑)


まろ
キュンときた。これ眺めながらご飯2杯いける。


しょこ
目が…閉じた目の形がイイ。
尻尾の使い方もなかなかだと思う。




   ◆◆◆◆おまけ◆◆◆◆

まろうに
うにがまだ小さいのかマロンが大き過ぎるのか、さてどちらでしょうかw
2011.01.21 | 3にゃん |
たれまろん
たまたま積み上げたカゴに乗るマロン。
そのこぼれ落ちそうなわき腹を見ていたら・・・














まろ鏡もち
こんなんしたくなった(笑)


今年もおそらく亀更新なブログになるとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
2011.01.17 | マロン |
