--.--.-- | スポンサー広告 |
巨大毛玉
そろそろ暖かくなってきたので、マロンを美容院に連れて行った。
毎度のことながら、行きの車中は非常に騒がしいのに帰りは驚くほど静かだ。

帰ってきてすぐにごはんの催促をしてくるあたり、
マロンはこの美容院通いにも少しは慣れてきたように見える。


臭い唾液まみれ
せっかくシャンプーの素敵な香りが漂っているというのに、
お腹がいっぱいになった後はその臭いお口で念入りな毛づくろいが始まった。
たくさん毛を飲み込むから、たぶん明日吐くだろうな。


あれ?あんまり楽しくない
マロンの大嫌いな爪切り。今日もきれいに施されている。
ほんと、いつ見ても神業だと思う。

いつもなら、バリバリ鳴らして段ボールの屑が飛び散るほどの激しい爪とぎが、
今日はとってもお上品な感じになっちゃってるね(笑)


のどカラカラ
何度も水を飲む。行きの車中でずっと鳴き続けてきたから。

帰りの車で静かなのは、今度は家に向かっていると理解しているからなのか。
そう考えると、帰りにちょっとスーパーに寄って…とか出来なくなるんだよね。


お腹とお股に届かないんだ
マロンは普段の毛づくろいが、わりと適当な仕上がりなんだけど。。。

やっぱり今日も届くところだけ。いつもと同じところばっかりゾリゾリしてる(笑)


肉球見せびらかし
そして私のいちばんの楽しみがこれ。
しばらくはマロンの肉球が見えまくりなのだ♪

2011.04.06 | マロン |
