--.--.-- | スポンサー広告 |
しょこまろ
昨夜は雨も凄かったけど、雷がひどかった。

雷って私はわりと平気だけど、ショコラがとっても怖がるの。
雷の音がすると、尻尾を下に巻いて匍匐前進しながら部屋のすみに移動。
抱っこしたら、鼻先を私のわきの下に突っ込んて震えてる。

もうね、最高ですよ奥さん!
雷を怖がるショコラの姿が可愛すぎて雷カムバックってなもんだよ。


しょこまろ
やはり猫界でも“雷に怯えてプルプルしている女子の姿”は男心をくすぐるようで。

こんな時、ああやっぱりマロンって優しいな~って感心する。
ちゃんと心配してるのが分かる。
ショコラに対して苦手意識をもつマロンが、自分からショコラに寄り添うなんて
滅多に見ない行動だから。


まろうに
うにも大きい音にソワソワしている。
雷を怖がるというよりも、警戒しているって感じかな。

うにに対しては、雷の音にビビる男子に近くに寄ってこられても
ちょっと迷惑に思っているのがしっかり顔に出てるぞマロン。


まろ
で、マロンはというといつも雷には全く反応していない。
正直、雷の音が聞こえていないんじゃないかと思うくらい(笑)
2011.06.21 | ショコラとマロン |
