上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
しょこ
昨日こたつを出しました。
私が苦手とする季節がやってきましたよ。さあ猫たち、私を温めなさい。

3ヶ月以上ブログを更新しない間、去る9月8日、ショコラは11歳になりました。
彼女はすこぶる元気です。正直3匹の中でいちばん健康なのではと。

かつて、猫初心者で無知な私のせいで知ることとなった人間の食べ物の味。
猫用のおやつには見向きもしないで、干物とかスイーツとかを欲しがらないで下さい。
外を飛び回る鳥に対して、完全に捕食者の形相になっているのは脱走経験があるからでしょうか?
もう何年も一緒に暮らしている同胞にはちっとも気を許さず空気扱いで、
そのくせ彼らを気まぐれにいたぶるこの女王様猫は、今日もひたすら我が道を行きます。

結局、ストレスフリーが長生きの秘訣ですね。ただ、大好物がカニ味噌ってどうかと思うよ。


うに
悪そうな顔していますね。いつもはもう少し可愛いんですほんとに。
軟便だったり普通のウンチだったり、排便に関しては現在も不安定です。
1ヶ月ほど完全に治ったかのようないいウンチで喜んだのですが、ただの寛解期だったようです。

うに
よく食べます。四肢が細くて小顔なので分かりにくいけれど、うにはぽっちゃり体型です。
“すまん寝”“ごめん寝”をしばしば見ることができるわりに、写真に撮れないのが悔しいです。
あの寝方の時は眠りが浅いのでしょうか。
カメラを近づけるとすぐに気付かれて、今回もこんなヨガ体勢になっちゃいました。


まろ
サマーカットからここまで伸びました。
これでもまだ完全な長さじゃないのですよ。これで60%くらいかな。


まろ1
サマーカットしたマロンは可愛いが、モコモコマロンはもっと可愛いです。
ちょっと前、シャンプーしてもらってフワサラになったというのに、
早速自分のウンチを踏んで、後ろ足が黄ばんでしまったとしても、
サマーカットの頃の癖なのか、グルーミングをおざなりに済ますせいで
あごにニキビが出来てしまったとしても、
マロンはやっぱり今日も可愛いです。


スポンサーサイト
2012.11.02 | 3にゃん |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。