--.--.-- | スポンサー広告 |
gooブログから移転してきました。
これまでお付き合いして下さっていた皆様、また初めてここに来られた方、
これからもよろしくお願いいたします。
過去ログはこちらにあります。よかったら覗いてくださいね♪



マロンの“らしくない”一面を見ました

ショコラ

我が家ではまだコタツが大人気です
ショコラが中でふんぞり返っております(*^m^*) ムフッ

マロン

マロンよ・・・そんな端っこに居なくてもいいと思うの(≧▽≦;)

ショコマロ

最近はショコラがハウスも占領しちゃってます

マロンがこうやってショコラの近くで眠ってるのを見ると
ああ。。マロンって本当にショコラが好きなんだな~って思います

マロン

マロンよ・・・ショコ姉さんが居ないときは、ハウスに入ったらいいのよ(≧m≦)ぷっ!
遠慮しちゃってるのかな

ショコマロ

ほら、ショコラが来てハウスに入っちゃった

マロンが横で寝ているのに、ショコラが後からハウスに入っていくのを見ると、
ショコラってマイペースなんだか神経質なんだか分からないな~って思います

Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/1-7247b02c
