--.--.-- | スポンサー広告 |
ずっと気になっていたけどそのお値段でためらっていたケアグッズ
20060901133640.jpg
『ファーミネーター』

ブログお友達の『My Sunshine Girls』のサマンサさんの記事を見て刺激を受けまして、ついに買ってしまいましたぁぁ

ご存知のとおり、マロンの毛は夏になってもモッサモサのままで、最初の夏は換毛期がこないんだ~なんて思っていましたよ。。。
が!が!!
今日から9月。。。夏よさらバイ
ってな時期なのに、今頃になってマロンの毛が歩くたびにフワフワと舞い散るんです

マロンはおそらく猫界No1のブラッシングが大大大大大っ嫌いなコで、
毎日汗かきながら追いかけまわしてクシでとかしていましたが、抜ける毛があるのなら、手っ取り早くやっつけてしまおうと思い立ったわけです

このファーミネーター、ちょっとクシの部分が剃刀っぽくて、
むやみに力を入れるのは危険っぽい代物なので
相当神経を使いました(>▽<;; アセアセ

さて、逃げて暴れて疲れきって休憩しているマロンに
再びファーミネーターを使用した時の様子です

宣伝しているほどの量は取れなかったです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱり今回のマロンの換毛期は、中途半端なものなのでしょう

ちなみに、ショコラの毛はすっかり抜けきっていて
ぺタ~ンとしているので、ファーミネーターは適応しないと思い、使用していません(o^-^o)

「I'll be back・・・」
ということで、ファーミネーターには来年の換毛期に活躍してもらいましょう
・・・いや待てよ(* ̄- ̄) 今回の出費で私が美容院に行くのを延期しようと思っていたけど、コレ、使ってみようかな・・・


もう1つのケアグッズ ピロコームも購入したので、届き次第レポートしますね





2006.09.01 | 動画 | Comment:13 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/105-0bbdbef3
