--.--.-- | スポンサー広告 |
マロン君、随分とご機嫌な様子でねじれてますけど、
今から君の大ッ嫌いなことするからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日「ピロコーム」が届きました
朝のうちにマロンのブラッシングを終えていたので、
マロンも「今日の嫌なおつとめは終わったぞ」ってな感じで
油断していたと思います(='m') ウププ

どっこいそうは問屋が卸さない( ̄ー ̄)ニヤリッ
私はすぐに試したい性質なのよね~

20060904140829.jpg

これ、めちゃくちゃいいですよ~
2~3回とかしただけでこんなに取れたよ
クシの部分が長いので、抜けた毛を頻繁に捨てなくていいので楽に使えるんです

20060904140846.jpg

とは言っても、マロンにはどんなに優れたものを使っても、嫌なものは嫌っていうことが今回よ~く分かりました
またアンタのせいで腕の傷が増えたよ
悔しいから毛玉ボールを頭の上に乗せたけど、
しばらく気づかないでやんの(。・w・。 ) ププッ 変なのぉ

20060904140854.jpg

ちぇっ!気付いたよ(* ̄- ̄)


ちなみにショコラに使用したところ、カプッとしてきました(≧▽≦;)アチャ
すでに抜けきって毛が少なくなっているので、きっと痛かったんだと思います。。。
ショコラには、グローブ型の軟らかいラバーブラシが1番合っているみたいです(o^-^o)

2006.09.04 | マロン | Comment:15 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/107-5fdec840
