--.--.-- | スポンサー広告 |
「そりゃね、男の勲章は取られちゃったし
昔はボクもしょっちゅう女の子に間違われていたけど・・・」

20060906090857.jpg

「いまじゃこんなに凛々しい顔ができるようになったんだ
ひどい時にはおっさん呼ばわりされるんだよ

20060906090943.jpg

おっさんのくせしてしょっちゅう見せるこのオネエ座り
毛づくろいの時は絶対にこの格好なんだけど、
勢いあまってよく後ろにひっくり返ってた(^▽^;)
そこで、マロンなりに考えたんでしょう。。。
こうやってうしろにもたれるものがある場所で毛づくろいをするようになったの(='m') ウププ

20060906090936.jpg

「おっさんなりの知恵なんだぞ!バカにするな

20060906090909.jpg

「てゆうか、おっさんおっさん言うな
2006.09.06 | マロン | Comment:16 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/109-f92ef71e
