--.--.-- | スポンサー広告 |
本日9月8日は、ショコラの5歳の誕生日です
プレゼントは・・・特に無いです(ごめんよ・・・)

これは、ショコラが生後5ヶ月くらいだったかな・・・
夫の実家に連れて行った時の写真です

ショコラショコラ
写真をカメラで撮影したので、ちょっと見づらいですね(>▽<;; アセアセ

夫の実家にもみぃちゃんという猫がいるのですが、
当時のショコラはみぃちゃんとニアミスしても全然怖がらなかったんですよ
今じゃ考えられないことですね(='m') ウププ

20060908094235.jpg

今日久しぶりに体重を測ったら、5.2㎏でした
生後5ヶ月の頃のショコラの体重は・・・
・・・忘れました(^▽^;)
まあとにかく、でっかくなったのは見ての通りです

今までたいした病気や怪我もなく、ここまで大きく育ってくれたことを有りがたく思うし、これからも健康で長生きして欲しいです
目指せ6kg

20060908094243.jpg

ショコラはまだ1歳そこらのマロンよりもよく遊びます(o^-^o)
よく遊ぶというか、“激しく”遊ぶって感じですね・・・
ジャンプもダッシュもとにかくオーバーリアクションです

今日もいっぱい遊びました(*゚▽゚*)
ということで、今年のお誕生日プレゼントは
“いっぱい遊んであげた”ってことで許してくれない?

20060908103300.jpg

「“肩たたき券”じゃあるまいし納得いかないよ

ちなみに昨日は私の誕生日だったのですが、
特に何もなく過ぎちゃいました(TmT)ウゥゥ・・・

このままでは済ませないぞ


Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/111-606de06f
