--.--.-- | スポンサー広告 |
ご無沙汰してしまいました(>▽<;; アセアセ
ショコラもマロンも私も元気です

このところ朝晩がやたら涼しくて着る物に悩んでしまいますね(o^-^o)
にゃんずはいつも通りの毛むくじゃらですが、
それなりに過ごしやすくなっている様子です

20060920153717.jpg

あ、マロンが恥ずかしがってます・・・
よく見ると木の節がまるで目のように見えますね( ̄▽ ̄;)!!
久しぶりの登場なのに、怖がらせてどうするの

20060920153551.jpg

あ・・・ショコラが警戒モードだよ

20060920153602.jpg

20060920153703.jpg


おかげさまでにゃんずはこんな感じで毎日まったりと過ごしております

羨ましいねえ。。。まったく。。


Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/114-dcac2ac1
