--.--.-- | スポンサー広告 |
電気を消した隣の部屋。
物音1つしないからきっとにゃんずは爆睡してるんでしょう(=v=)ムフフ♪
ちょっと探し物があって、部屋の電気をパッとつけたら・・・

20060926211226.jpg

ごめんね~マロン、起こしちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20060926211243.jpg

アンタ、そこ好きねぇ(= '艸')ムププ

カーテンの裾に隠れて寝るのって、もともとショコラの癖だったけど
いつの間にかマロンもマネするようになりました

20060926211233.jpg

ところでもうすっかり夜は冷え込みがきつくなっているのですが、
まだ冷え冷えボードは必要なんですか?マロン君

20060926211214.jpg

「もお急に電気つけたら眩しいでしょ!!」

ショコラもお目覚めです(*´∇`*)

20060926211205.jpg

「なになに?レーザーポインターで遊ぶの?
さぁあの光め!今日こそ捕まえるから出てらっしゃい




Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/121-2dbf87c7
