--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はちょっとばかし親ばかに付き合ってください(=v=)ムフフ♪

20060929112123.jpg

ふと見たらショコラがこんな格好!
そりゃもう私、かなり萌え~です
あぁ・・・私の心をくすぐるこの計算尽くされた手の角度・・・

20060929112131.jpg

眩しいの?そんなに眩しいの??(≧∇≦)キャー♪
耳がプレスされてるけどそれはOKなの?(≧∇≦)キャー♪

ショコラってね、フニャフニャなんです
痩せてるというのもあるかもしれないけど、抱っこしたら「くたぁ~」ってなって手ごたえがあんまりない感じ(= '艸')ムププ
胴体も手足も長いのに、コンパクトにたたんでしまえるかと思うくらい体が柔らかいんです

20060929112138.jpg

マロンは手足が短いから、眩しくても顔まで届かないの?
ってそんなわきゃないけど、
君は抱っこするとズッシリみっしりと重量感があって、
しかも抱っこが嫌いだから体が硬くなるもんね(;´▽`A``

でも、ムッチリボディで時々短い手をプルプルさせながらドテッとひっくり返ってる姿は、かなり好感度高いよ

20060925154856.jpg


20060925154846.jpg

いやぁ~どっちもタイプやわあ((o(>▽<)o))
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/124-218ad3e9
