--.--.-- | スポンサー広告 |
外出から戻ると・・・
今日はお出迎え無しでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
タイミング的に、にゃんずが最も爆睡する時間だったんでしょうね

我が家では、出かける時は必ず押入れを開けておきます。
理由はショコラがいつでも入れるようにしておくためです

以前外出中にすごい嵐になり、雷がずっと鳴り響いていたことがあって、
家に帰ってみるとショコラの姿が無い。。。
見ると押入れが少し開いていて、ここか!と思って中を探すけど
どこにも見当たらない
焦って他を探すけどやっぱり居ないし、名前を呼んでも出てこない・・・

脱走!?と不安になりかけた時、さっき探したはずの押入れからゴソゴソとへっぴり腰のショコラが出てきたんです!!

「????」
その時は探し足りなかったのかな・・・くらいに思っていたのですが、
今度は外出中に地震があって、その日も帰ったらショコラの姿が無い。
部屋のどこにもいないから、押入れを念入りに探しまくったら・・・

光る目が2つ
なんとショコラは、押し入れの上下を仕切る棚と、下段に置いてある衣装ケースの上との隙間、わずか数センチの所に入り込んでいたのでした((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

その後、確か雷だったかな・・・私が家に居るのに押入れの中に逃げ込もうと、そりゃもう必死の形相で押入れをこじ開けている姿を目撃し、
その慌てふためきようがあまりにも可笑しくてかわいそうで、何かあったらすぐに逃げ込めるように最初から開けておくことにしたんです(= '艸')ムププ

で、それ以来大体30%の確立で、外出から帰るとショコラは押入れに入っております(さすがに夏は入ってなかったけど)

特に雷も地震も起こった形跡はないので、きっとマロンあたりがしつこくまとわりついたんでしょうね・・・(>▽<;; アセアセ

20060930140234.jpg

モゾモゾと押入れから出てきたショコラ。。。
ちょっと疲労の跡がうかがえます

20060930140209.jpg

さてマロンは・・・
天地が逆の状態で、よう寝てはりました(;´▽`A``

20060930140200.jpg

「おかえり~

20060930140217.jpg

吐け!アンタ、ショコラに何したんや!!!

多分何もしていないんでしょうね(*^_^*)
たまたま今日のバトルはショコラが負けたとか、
誰にも邪魔されずゆっくり寝たかったとか、
そんな感じだと思っています♪

Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/125-7e774876
