--.--.-- | スポンサー広告 |
20061004165304.jpg

まあ♪(≧∇≦)2匹でこんなに近くで寝てますよ
あれ?・・・よ~く見るとショコラの尻尾が・・・

20061004170243.jpg

ズーム!!

(*≧m≦*)ププッ 尻尾を両足で挟んでますよ~
私も寝るとき抱き枕を足に挟むけど、それと同じ要領かな

20061004165253.jpg

カメラを持って近づいたから、ショコラが起きてしまいました(>▽<;; アセアセ
でもまだ眠かったのでしょうね。。
尻尾は挟んだままだけど、マロンと同じように
ひっくり返ってまた寝ちゃいました~



「アタシね、miroとマロンの寝方を真似してみたのよ
お腹が冷えそうだったけど、わりと良く眠れたわよ♪」

Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/127-17bac780
