--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日は私のお友達が2人、遊びにきてくれました♪
会うのは半年ぶりだったので、いろいろ話し込んでしまって
あっという間に時間が過ぎた感じでした!

2人ともうちのにゃんずとは初対面で、
私としてはショコラがどんなリアクションをとるのか楽しみでもあり
不安でもあったのですが、
意外や意外!!
ショコラったら気持ち悪いくらい愛嬌を振りまいていたんです!!

まず何よりも、友達がいる間ずっとリビングに居た事に驚きました。
そして、ゴロンゴロンと“アタシ可愛い?”のアピールをしてるんですよ~(*≧m≦*)ププッ
正直言って、私の旦那にもここまで気を許しちゃいないってば!

ちょっとぉ!どういう風のふきまわしなの?((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

あげくの果てに、実家で猫を飼っている友達の1人に
「逃げないなんて偉いね~」って褒められて、
ショコラさん、今日のあなたは本当に輝いていたわよ☆

ところが残念ながら、私ったらすっかり話に夢中になって
そのときの様子を写真に撮るなんてこと、頭からすっ飛んでしまっていたのです(>▽<;; アセアセ

20061124162955.jpg


20061124162832.jpg

そんなわけで、これは今日のショコラですが、
昨日も大体こんな感じで友達の前でもリラックスしていましたよ♪
こんな姿を私以外の人間に見せることなんてこと、
今までならまず考えられなかったですからね~(*'▽'*)

20061124165025.jpg

これは友達の1人が、ブリザードフラワーを習っていて、
彼女が手作りした作品を頂きました♪♪ありがとうね~(*´∇`*)
ショコラが早速狙っていましたが、必ず守ってみせるからね!!


さて、続きはバトンです!


『猫ネコ徒然草』のダブちゃさんからバトンを2つ受け取りました!
といっても受け取ったのは9月なんですよね~(>▽<;; アセアセ
ダブちゃさん、遅くなってすみませんでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

『カラーバトン』

Q1、好きな色は? 
赤、ピンク、オレンジなどの暖色系です。
でも選ぶ洋服にはなぜか好きな色は反映されていないです。。
自分に似合う色がどちらかというと寒色系っぽいです(;^_^A アセアセ・・・

Q2、嫌いな色は?
嫌いな色は特にないです(*^_^*)

Q3、ケータイの色は?  
ホワイトパールです。
本当は赤が欲しかったのに、その時在庫がなくて・・・

Q4、貴方の心の色は?
シャボン玉色!
見る角度で色々変わるし、表現しにくい色ばっかりだから♪ 

Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ
「赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白」


(バトンタッチではなくって、色からイメージできる人を挙げますね♪)
・・・あむさん
エネルギッシュで情熱的!!きっと真っ赤な洋服とか着ても似合いそう♪

・・・kotekoteさんダブちゃさん
静寂の青!!物静かで穏やかで、何事も冷静に判断できるから♪

オレンジ・・・サマンサさんなおきちどんさんフレッシュでな感じ!!明るくておもしろくて、いつも楽しませてくれます♪

ピンク・・・あやさんちかさん
可憐ではかなげ!!可愛いくて、守ってあげたくなります♪

・・・REOさん
何色にも染まらない、自分の信念を持っているイメージ。
そうそう、REOさんのブログのテンプレの色も黒なんですよね~(´m`)むふ

白・・・クレアママさんともねこさん
優しくて、誰からも好かれるイメージです!



もう1つ『昔バトン』
1.あなたは昔、何系でしたか?
中学校まで空想系 それ以降は極端に現実的な思考になりました(笑)

2.昔、習い事とかしてましたか?
それはもう小学校時代は毎日習い事通いでした。。。
習字、ピアノ、そろばん、水泳、学習塾、三味線!!(母と一緒に・・・)

3.今と昔、一番変わったことは?
引っ込み思案で、思ったことを口にできない私だったのが、
思ったことはすぐに口に出てしまうようになった。。。(歳とったか?)

4.反対に変わってないところ
基本的に頑固なところ。
あと、思い込みが激しいです(;^_^A アセアセ・・・

5.昔からのトラウマは?
う~ん・・思いつかないです・・・

6.昔なりたかったものは?
中学までは将来の夢は日替わりだったような・・・
でも特にツアコンとかスッチーとか、色んなところに行ける職業に憧れていましたね~

7.過去の失態
忘れもしない、あれはカラオケやさんと、居酒屋での事。。
トイレの鍵を閉めたつもりが閉まっていなくて
ごた~いめ~ん♪してしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんな経験を2回もしてる私って一体・・・

8.昔と今、男性の好みを教えて!!
学生時代は、影のある、ちょっと振り回してくれるくらいの人に惹かれていました(´m`)むふ
今は、優しくて穏やかで、考えてることが丸分かりの素直な人がタイプです♪

9.出来るなら昔のあなたの写真を見せて
これはパス!

10.最後に過去を知りたい10人にまわしてください。
過去を話してもいいわよ♪っていう方がいれば、
バトンを持って帰ってくださいね(*´∇`*)

2006.11.24 | バトン | Comment:11 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/128-1a7f35f8
