--.--.-- | スポンサー広告 |
今回はパソコンからの更新です。

実を言いますと現在ネットの接続がめちゃくちゃ不安定な状態です。。
引越しと同時に光回線の申し込みをしたのですが、工事が来年の1月になるとのことだったので、その間ADSL回線でしのぐ予定でした。
ところが引越した地域がラジオ塔の周波の影響を受けており、
ADSLではネットが出来ない事が判明しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今はノイズフィルターを使用していて、時々気まぐれのように通信できるようになるのですが、それでもすぐに接続が切れたりします(;^_^A アセアセ・・・

そういうわけで、みなさんのブログへ訪問するのもままならない状況なのです。
ブログの完全復活には程遠く、せっかくコメントをいただいてもお返事も遅れがちになると思いますがどうかお許しくださいm(。_。;))m ペコペコ…

20061113220416.jpg

これは引越し当日のショコラです。。
一室に閉じ込めて私がつきっきりでいたのですが、結局この日は布団から出てきませんでした(;´▽`A``
私達夫婦とその家族以外で、人間を見る機会がほとんど無かったショコラにとって、見知らぬ人間が出入りすることは恐怖以外の何ものでもなかったんでしょう。

20061113235413.jpg

マロンのほうは見知らぬ人間の出入りよりも、引越し先までの車での道のりのほうがストレスだったようです。
それはそれはこの世のものとは思えない声で鳴き続けていましたから・・・
これは当日鳴きつかれてぐったりしているマロンです。


ショコラはまる3日間ほとんど食べ物を口にしませんでした。
あのマロンでさえしばらくは食欲が無かったです。
ただ、水だけはちゃんと飲んでくれましたし、2匹ともチッコは毎日出ていました(*´∇`*)
凄かったのはショコラの脱毛です!!
1週間、尋常じゃない量の毛が抜け落ちました。
今はすっかり冬毛がフサフサしていますが、一時は全身ハゲちゃびんになるのではと心配でしょうがなかったです。

20061113220436.jpg

これは引越し後3週間ほど経った頃の奇跡のショットです。
最初は私を挟んでショコラとマロンが寝ていたのですが、
私がどいたら寝相が悪い誰かさんがいつの間にかゴロンゴロン転がってこんなにくっついちゃっていました(= '艸')ムププ
心配していた2匹の関係は、幸いと言っていいものなのか(汗)引越し前と変わらないです。
最近はどういうわけかショコラがやたらと強気で、マロンのほうがタジタジです。
新しい環境での熾烈なボス争いなんでしょうね( ̄▽ ̄) ニヤ

20061113220542.jpg

さて、誰かさんってどっちだか分かりましたか?



この記事を書くために写真をアップロードするのにも接続が途切れ途切れでした(>▽<;; アセアセ



Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/135-f68f3bed
