--.--.-- | スポンサー広告 |
引越しから約1ヶ月、今ではショコラはすっかり以前の女王様に戻っています(;´▽`A``

20061114095643.jpg

いいえ、こころなしか前よりもやんちゃになっている気がします。。。
とにかく私と遊びたがります。
ずっとマンション生活だったので、階段というものは初めてのショコラなのですが、
その階段がかなりお気に入りなようでしょっちゅう上ったり降りたりと走り回ります(= '艸')ムププ
その際私に追いかけられるのが快感なようです♪

マロンに対しても、頻繁にバトルをしかけています(>▽<;; アセアセ
それもマロンが萎縮してしまいそうな勢いなんですよ・・・

20061114095702.jpg


2匹の付かず離れずの距離感も、すっかり元の通りです。
あ、ショコラはマロンのお尻をクンクンしたり、積極的に近づいていくのですが、マロンがびびってしまっているんですよね~
ショコラは気分屋だし、そのパンチは強力ですから・・・

とはいえ、マロンは“ショコラ姉さんのストーカー”の異名を持つくらいなので、コッソリとショコラの近くをキープしてるんですよ(´m`)むふ

20061114095716.jpg

そう、コッソリと・・・


ショコラは引越しから3日間ご飯を食べなくて、
おまけにめちゃくちゃ毛が抜けてパサパサのヨボヨボになって
一時はどうなることかと思いました。
でも、著しく体調を崩すといったことが無かったのは本当にありがたかったです。
結果として、予想していたよりも早くに新しい環境に慣れくれたと思います。

マロンを迎えた時といい、私はやっぱりショコラには頭が下がりっぱなしなんですよね(*´∇`*)








Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/136-92cd439d
