--.--.-- | スポンサー広告 |
ネットの接続が不安定でしょっちゅう切断される状態に、
私のイライラは限界でした(`Д´)ムキーーーーーー

そして今日、夫が買ってきたもの・・・
なんだか私はあまり詳しくないのですが、“モバイル”ってやつですか?
外出先でネットする時に、パソコンにカードみたいなのを差し込んだら繋がる・・・ってやつ。。
なななんと!!!
それを使うと接続が切れたりすることなくネットに繋がりました(*'▽'*)
ただね・・・めちゃくちゃ速度が遅いの(>▽<;; アセアセ
1ページ開くのに何十秒とか何分とか、もう信じられない遅さです!
これは、気が短い性格の私に与えられた試練なのでしょうか?

とはいえ、どんなに重くても接続が途切れないというのはなんとありがたや~♪
ちょっとずつだけど、これでみなさんのブログにも遊びに行けます♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ



先月電気屋さんをぶらぶらしていて、どんな物なのかもよく分かっていないくせに
『ペンタブレット』を衝動買いしてしまいました!
これが使い方がいまいち分からなくて、放置状態だったんです(;^_^A アセアセ・・・
そんな私に夫が、
「カレンダーとフォトブック、自分で作ったら?」と、キットを買ってきたんです。
これまた不器用な私に与えられた試練です。。

ま、気が向いたらやってみましょうか(=v=)ムフフ♪


20061116000227.jpg

今日ふと見たら、にゃんずが『毛づくろい競争』をしていました(= '艸')ムププ
マロンはベロベロするスピードが速いけど仕上がりが雑で、
ショコラは丁寧なんだけど時間がかかりすぎてる。。。

20061115092543.jpg

“引き分け”
ってことにしておきましょう♪


ところでショコラって意味が分かりません・・・
マロンの事を避けているかと思えば、自分から横に座ってみたり、
↑こんな風に、仲良く並んで寝てる~♪って眺めていたら、
起きた途端マロンに猫パンチしてました(;´▽`A``

魔性なのかもしれませんね・・・

2006.11.16 | その他 | Comment:10 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/138-b1bb3f11
