--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は、ショコラ流 尻尾アイデア活用術を紹介します♪



こちらは、電気が眩しい時のアイマスクとして(*'▽'*)

20061118105820.jpg

ちなみにこのアイマスク、目だけでなく鼻も覆ってしまうので、
ちょっとめくってみますと・・・

ショコラさん、ぬかりなくブタ鼻で通気を確保(= '艸')ムププ

20061118105854.jpg

おや、こちらは寂しい夜のお供、抱きまくらですね(´m`)むふ

20061118111138.jpg

さて、ショコラいじりはこれくらいにして(笑)

最後にショコラの肉球のほくろを披露しましょう♪

以上!飼い主の夜更かしに付き合わされて
眠くて眠くてしょうがないショコラさんでした(*´∇`*)


   おまけ
20061118112145.jpg

ブタ鼻つながりで・・・
マロンの鼻は眠っている時ピンクの色がいつもより濃くなります


Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/140-3d5407d3
